056477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月19日
XML
カテゴリ:東方神起

昨日は朝からバタバタしていて
ジムから帰って来てその後食事の準備やら
片付けをしていたら、あっという間に日付が変わってしまい
コメ返と皆様の所へのご訪問が精一杯で
ブログのUPが出来ませんでした雫

日曜日のブログUPは物理的に非常に無理があるので
これからは余程の事が無い限りお休みをしようかな・・・
と考えていますわからん

今日も慌ただしく?過ごしているので
記事は手短に済ませますね泣き笑い


            葉 葉 葉



昨日、遂に東方神起の来年のツアーのチケット交換が成立し
ツアー2日目の横浜公演(横浜アリーナ)にも
何とか行けることになりました音符ウィンクグッド

これで私が参加するのは

1)1/19(木)横浜公演2日目
2)1/27(金)名古屋公演3日目(友人と参加)
3)3/17(土)埼玉公演1日目(プレミアムシートきらきら
4)3/20(火)埼玉公演3日目&ツアー最終日(ダンナと参加)

4公演となりました~ダブルハートスマイルちょき



長年FCに入っているB'zの方は
1年に1回程度しかLiveには参戦しないことを
考えると異例というか異常というか・・・雫雫

兎に角自分でもびっくりほえーびっくりほえーですが
これが今の自分の若さ?を保つ秘訣!?になっているので
思いっ切りハッチャけてこようと思っていますあっかんべーオーケー


今日は19時から放送の
『HEY×3みんな元気になるX'masスペシャル』
(フジテレビ系列・放送時間は19:00~20:54)
にも東方神起が出演するので、さっさと夕食の準備を終えて
テレビの前で正座?して楽しみに待とうと思いますウィンクハート(手書き)


私の友人知人達は私の長年の広報活動のお蔭?
皆私が未だにB'zの熱烈なファンだと思っていて
テレビヘッドホンで「B'z」と聞くと、即座に私の顔を思い浮かべる位、
皆が「パブロフの犬状態」と化している!ので

今更、現在の私の中では
【東方神起>B'z】
となっているとは口が裂けても言う訳にもいかず・・・雫
従って、カミングアウトしたのもダンナと姉と弟に限られています泣き笑い

ですから、私が東方神起のことで壊れることが出来るのは
このブログの中だけに限られてしまうので
皆さん、私の壊れ具合に時々目!?目!?となるかと思いますが
どうか笑って許して下さいねあっかんべーあっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 16時19分50秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X