056478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月12日
XML
カテゴリ:東方神起

いよいよあと一週間で東方神起の
アリーナツアー「TONE」が始まります音符

私はツアー2日目の19日(横浜アリーナ)に参戦するので
明日はそれに備えて?美容院に行って来ますウィンクちょき

名古屋に一緒に参戦する友達から昨日eメールがきて
「ツアーに備えて何かメンテしてる?
と聞かれてしまったのですが・・・

どんだけ気合を入れて参加するんだ!?
ダイエット作戦失敗中の私は戦々恐々としています雫ショック

私はせいぜい明日美容院に行くのと
毎日アルバム「TONE」を聴き込んでいる位なのですが・・・

横浜でご一緒する方は(例の仙台の彼女からの紹介)
ご自身で大きなファンサイトを運営していらっしゃる方なので
東方神起に賭けるどきどきハートがハンパなく
「私は絶対に号泣しちゃう!!
との宣言通り、相当熱狂的なんだろうなぁ・・・と思うと
少々腰が引けてしまいます雫しょんぼりしょんぼり


私もせめて自分に出来得る努力を・・・ということで
明日から下矢印の掛け声の練習でもしたいと思います泣き笑い泣き笑い
   

   


 ひらめきこの『BUT』という曲はアルバム「TONE」の中でも
   とってもノリの良い曲なので私も大好きです音符
   そしてこの時の二人がまたダブルハート超カッコイイダブルハートのですウィンクちょき



          四つ葉 四つ葉 四つ葉


元々頸椎ヘルニア持ちの私ですが
最近目が覚めると物凄く首肩の凝りが酷くて
特に首は物凄く痛くて、かぶれを我慢して
毎日貼り薬のお世話になっていたのですが・・・雫

昨年購入した枕がいよいよ合わなくなったかと
新しい物を探し始めたのです。
しかし!その枕のサイトを再度見てみて
あることにひらめき気付いたのです!!

それは・・・
その枕には前後ろがあって、私はここ最近ずっと
本来後ろに当てる側の方を首の方に当てていたのですほえーほえー

この枕を使い始めてから毎朝の首の痛みから
解放されて喜んでいたのに
その効果が1年も持たないなんて・・・と
凄く訝しく思ってはいたのですが
まさかの原因がこんなことだったとは・・・雫ショック

改めて自分の( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケぶりに
激しく自己嫌悪ですわからんわからんダッシュダッシュ



   こだわり安眠館

 ひらめき以前もご紹介したことがあるのですが、こちらの枕は本当におススメです星
  私は今まで枕工房で採寸等をして自分にピッタリという枕を買っていたのですが
  その1万以上する枕よりも、ずっと快適で首痛からも解放されましたグッド




それでは皆さんまた明日バイバイバイバイ





 おきてがみ 左矢印私信のメッセージが送れます音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 00時18分15秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X