055774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月16日
XML
カテゴリ:東方神起

今日は昨日皆さんにお伝えしていた通り
3時にFCイベントの抽選結果発表がありました。


朝からずっと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワで
ま~~ったく落ち着きのない私でしたが
何をやっていても身が入らないので

『身体を清めて静粛な気持ちで発表を待とう!』

と思い立ち、3時前にいきなりシャワーを浴び始めましたほえー

今迄何度も落選という憂き目に遭ってきている私は
純粋に3時という時刻が迫り来るのが怖かったのです雫しょんぼり



その甲斐あってかどうかは判りませんが・・・

無事当選しました~!!!!!!!!!!!!!!!!

し・か・も....

どきどきハートどきどきハートどきどきハート
2口ともきらきら第一希望きらきらでの当選でした♪どきどきハートどきどきハートどきどきハート


私はキャパの大きい埼玉スーパーアリーナ
(アリーナ仕様で2万人程度、スタジアム規模だと3.7万人収容)
だけに絞って応募したのですが、収容人数の少ない神戸
(8,000人程度)に絞って応募した人は全滅した人も多く・・・
ちょっと申し訳ない気分になってしまいますわからんわからん

埼玉に応募した人達の中では殆ど外れたという声を
聞かないのがせめてもの救いですが・・・しょんぼり

因みに私の友人は第1~3希望まで神戸を入れて
第4希望に埼玉を入れたら、埼玉が当たったそうです。
(申し込みは1口につき第4希望まで入れられます)

FCイベントは6/30(土)7/1(日)が埼玉で
7/7(土)7/8(日)が神戸で
それぞれ昼夜2回ずつ行われます。

2日間も参加出来る私が言うのは憚られるのですが・・・
惜しくも選に漏れてしまった人達には
明日からの2次応募という手が未だ残されているので
そこで何とか頑張って当てて欲しいです涙ぽろり


最後にあの感動の場面(ファンからサプライズのホワイトオーシャン)をもう一度音符

   Yuno 涙1(2012.4.15)2.gif


そして、明日からの2次応募に賭ける人達への応援歌を捧げます星

     



     ひらめき『Ireland's Call』~Irish Rugby Anthem~


それでは皆様ごきげんようバイバイウィンクバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月17日 03時36分12秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.