055776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月19日
XML
カテゴリ:食べ物

今日は用事があって久し振りに横浜に行ってきました音符

2月初めに訪れた時は友人達との食事だったのですが
体調の関係もあって、食事をして直ぐにとんぼ返りしたので
日産本社の隣に新しいビルがオープンしていることも
何も気づかなかったのですが、今日は色々な変化
(特にデパ地下のショップがかなり入れ替わっている)に
気付いたりして、結構楽しかったですスマイル

          四つ葉 四つ葉 四つ葉


6月末には例のファンクラブイベントもあるので
本当はお腹周りにたっぷりと蓄積しているお肉を
何とかして取り除きたいとは思っているのですが
基本【炭水化物星人】なので、どうしても
炭水化物抜きダイエットというのが出来ません泣き笑い

ジムでいつもお会いするビルダーさん(男性)が
7月の大会に向けて今凄く体を絞っていらっしゃるのですが
やはりお腹周りの肉が一番落ちにくいので
カロリーコントロールは勿論のこと
「炭水化物は極力抜くようにしている」と仰います。

しかし私の場合、炭水化物を除くことは即ち
【食べる楽しみを奪われる】ことに等しいので
どうしても炭水化物断ちが出来ません泣き笑い

今日は車で移動している時もず~~~っと
『好きな物を好きなだけ食べて
筋肉をKEEPした状態で痩せたい!!

と、繰り返し呪文のように唱えていたのですが・・・

言葉とは裏腹にと言うか、思い切り矛盾した行動で
今日はこんな物を買い込んでしまいました雫ほえー

   今日のお菓子.jpg


先日も購入した「ら~油せんべい」(¥473)ですが
今日は『成城石井』の棚に残っていた3袋全てを購入あっかんべー

このお煎餅、見た目は激辛ですが、意外と程よい辛さで
すっごく後をひくのです!
ウチの近所にある成城石井では売っていないので
ついつい横浜に出掛けると、『棚にあるだけ全部』
買ってしまうという恐ろしい習慣がついてしまっていますほえー

その隣は成城石井自家製のオレンジチーズケーキです。
今迄色々な種類の自家製チーズケーキを出していますが
意外と外れることも多いので、今回もドキドキでした。
が、思ったよりチーズが濃厚で美味しかったですハート(手書き)

一番右はご存知の方も多いと思いますが
岩手のお土産の中で一番私が好きな
『松栄堂』の「ごま擂り団子」(¥525)です音符

もう15年以上前の話になりますが、岩手出身の子と一緒に
毛越寺と中尊寺へ行った時に、近くの松栄堂平泉店で
購入したのがこのお団子との出逢いだったのですが・・・
お餅大好きっ子の私は即座にFall in Love♪目がハート

それ以来見つけると必ず購入していますハート(手書き)
(横浜そごう地下2Fの「地方銘菓コーナー」で買えますグッド


          四つ葉 四つ葉 四つ葉


用事を済ませた後は、私達が10年以上通い詰めた
お気に入りのラーメン屋さんで『ねぎ岳ラーメン』
思う存分堪能して、大満足で帰途につきましたウィンク音符


明日は今夜またしても新たに蓄積してしまった
お肉分のカロリーを消費するために
ジムでいつも以上にトレーニングに励んで参ります炎炎


明日の自分にカツパンチを入れる為に!?
今夜も“素敵ING”のユノで締め括りますねあっかんべー

   Yuno 05152012-30.jpg


それでは皆様ごきげんようバイバイウィンクバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月20日 03時31分16秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.