134965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カンが自転車に乗れるようになったのでNEW自転車を買いに行った。
今まで 補助輪付き自転車の 補助輪を外して練習していた。
かなりボロくなったので 小学校中学年まで使えそうなNEW自転車を買った。
22インチ。
カンの好きなブラックにした。
ちゃんと防犯登録もしてもらった。

家に帰り 乗ってみると 幼児用の自転車に比べて 自転車自体重いのでハンドル操作が難しいようだ。
足も片足が付く位。
まぁ これで1ヶ月も練習すれば 慣れるかなスマイル

夕方 外から中西啓三(合ってる?)の歌声が 聴こえてきた。
今日は 芳賀町にあるホンダのお祭りで ゲストが中西啓三だったのだ。
行こうと思っていたのだが ダンナがあまり乗り気ではなかったので 行かなかった。
7時から 花火があがった。
我が家の部屋から ベストポジションで花火が見えた目
カンは キレイキレイきらきらと騒いでいたスマイル

ごはん夕飯は 昨日の残りのハンバーグのタネで 今日は照り焼きハンバーグにした。

ダンナと…ちょっとしたことでケンカをしてしまい ダンナは夕飯を食べず 仕事部屋に引きこもっていたほえー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 13:14:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X