133183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.12.11
XML
カテゴリ:オーラの泉
先日テレビ『オーラの泉』で 的場浩司さんがゲストだった時のを見た。
的場さんは 見た目とは違い かなりのお洗濯好きだそうで。。。
そこで 興味深いことを話していた。
寒い朝 早い時間に洗濯物を干すと 太陽が当たると同時に 洗濯物から 水蒸気がふわぁ~っと立ち昇るのを見るのが好きだと話していた。
ママゴリラは 洗濯物をバタバタと慌ただしく干して さっさと部屋に入ってしまうという毎日であった。
今日は 的場さんの話を思い出して 洗濯物を干してから陽の光が当たる様子を見てみようと思った。
寒い中 じ~っと洗濯物を見つめていた目
そして 太陽の光が射したと同時に 洗濯物から水蒸気がふわぁ~っとあがった。
なんか 朝から良いもの見れたなスマイル
早起きは 3文の徳ひらめき

こういう 普段気付かない素敵なことに気付けるように もっと繊細になりたいなぁスマイル

午後 ヒカリちゃんのママが チサトくんを連れて遊びに来た。
実家のお父さんが 自宅の庭で作ったりんごを持ってきてくれたスマイル
ママゴリラは 果物の中では1,2位を争うほどりんごが好きなので 凄く嬉しかったぽっ
楽しい午後のひと時を過ごせたスマイル

ごはん夕飯は鶏肉のスナミナソースがけ,焼き鮭,味噌汁だった。
デザートはりんごスマイル
自宅で作ったものだったが たくさん蜜が入ってて 甘くて美味しかったぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 14:41:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.