133100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.09.04
XML
カテゴリ:保育園のこと
毎年恒例の保育園の夕涼み会月
今年はお天気にも恵まれ最高の夕涼み会日和だった。

ちょっと不機嫌なトーイ

上矢印昼寝をしていなかったので不機嫌なトーイぷー

トーイ 初御神輿☆

上矢印先生手作りのアンパンマン神輿スマイル
それでも不機嫌なトーイは ちょこっと手を添えてる感じ(;^_^A

ハルカ 夕涼み会

上矢印イチゴの浴衣でニッコリピンクハート

ハルカ 初御神輿☆

上矢印先頭で御神輿を担ぐハルカ

ダンナは副会長なので 生ビールの係りに勤しんでいた。
夜は 打ち上げ花火を仕掛ける役だったので 全く家族の席には着けなかった。

ママゴリラは 園から移動してしまった懐かしい先生とのお喋りに盛り上がっていたうっしっし
カンは昨年度の卒園児がたくさん遊びに来ていたのでその友達と遊ぶのに一生懸命だったスマイル

あまりにも楽しくて あっという間に夕涼み会は終わってしまったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 14:13:38
コメント(2) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.