134962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.11.07
XML
カテゴリ:発達障害
学校給食を食べ終えた頃 カンを迎えに行った。
そして病院病院へ向かった車
今日は小児科でカウンセリングだった。

カウンセリングが始まった。
カンと先生のやり取りが終わり カンは別室へ行き 今度は私と先生での話になった。

学校学校でのスクールカウンセラーや 2つめの病院病院でのカウンセリングで 皆さん口を揃えて「お薬を飲んだほうが良い」と言うので お薬を処方しうてもらえるようお願いした。
なんとか お薬に頼らず何とかうまくやっていけないかなぁと思い 最初は薬を飲ませるのを躊躇していた。
ここ最近 あまりにも学校授業の取り組みが 困難になってきたので とうとうママゴリラもお薬に頼る決心をした。

小児科の先生に もう一つの病院病院にも通い始めた旨を伝えると
「そこでは何と言われましたか?」
と聞いてきたので
「まだカウンセリングは1回しかしていないので はっきりした結果は出ていないのですが ADHDの傾向が強いと言われました。」
と伝えた。
すると
「私は自閉症だと思うんですけどねぇ・・・」
と言われてしまったしょんぼり

まだ もう一つの病院病院で どんな結果が出るのかはわからないが。。。

薬はリタリンを処方された。
「カンくんには よく効くと思いますよひらめき
と 先生は自信を持って仰っていた。

カンに うまく作用してくれるといいなぁスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 14:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[発達障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X