000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.02.19
XML
カテゴリ:プンプン!!なこと
フェブラリーカップ中の出来事。

会場は某小学校で行われた。

昼食後 トーイが

『トイレ~!

と言ってきたので

『あそこにあるでしょ!

と校庭のトイレを指差した。

すると怒りながら

『だってウ〇コなんだもんムカッ

と切羽詰まった様子雫

そうだ雫トーイは和式で出来ないんだった…ショック

仕方ないので学校の外へトイレを借りに行くことにした。

駐車場は学校に置ききれないため近くの運動公園に停めてあった。

車に戻るまでの間に 蕎麦屋と花屋がある。

切羽詰まっているのでどちらかで借りることにした。

どっちかというと花屋で借りた方が無難かなと思い花屋へ歩く人

『カランカランカランベル

ドアを開けるとベルが鳴った。

『いらっしゃいませ~』

店の奥から40代半ばの女性が出てきた。

『すみませんが 洋式のトイレをお借りしたいのですが・・・』

と恐縮しながら尋ねると

『・・・はぁ?・・・・・』

と女性の顔が一気に怪訝そうな顔に変わった。

怪訝そうな顔の女性と切羽詰まったトーイ。

レジ横にお客様用トイレがあったので 待ちきれずに

『お借りしますね』

とトーイをトイレへ連れて行った。

『・・・・・・』

ウ〇コ待ちの長い沈黙。。。

すっきりした顔のトーイが出てきた。

お礼にお花でも買いたいところだったが 生憎持ち合わせが無かったので

『ありがとうございました~』

と店を出ようとすると 女性と女性の母か義母らしい2人がコソコソと話していた。


あ~~~ムカッ後味悪~いムカッ

子供がトイレを借りにきたのに 快く

『どうぞ~上向き矢印こちらですよ~ウィンク

ぐらい言えないのかい!?ぷーぷー


とプンスカぷーしながら店を後にしたムカッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 19:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[プンプン!!なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X