134960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2015.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事中 何気なく流れている有線を聴いていたら 女性アーティストによる『指輪』が流れていました。

メロディーは navy&ivoryの『指輪』と同じで 歌詞が違うものでした。

これは 指輪のアンサーソングだな♪

ググったらありました(((o(*゚▽゚*)o)))

沢井美空さんの『指輪〜あたし、今日、結婚します。〜Wedding ver.』

YouTubeのプロモ観ながら聴いてみたら すごく良い❤️

結婚式のシーンなんですが 結婚式って女性として最高に幸せな舞台ですよね〜☺️

綺麗にヘアメイクをしてもらい お気に入りのウェディングドレスを着て 愛する人と共に 大勢の人達に祝福される瞬間。

幸せの絶頂ですね❤️

味わえるものなら また味わいたい😅

あ…ばばぁにウェディングドレスは ちと痛いかぁ(; ̄ェ ̄)

このプロモを観ながら歌を聴いて 心がホッコリしました😊







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 16:13:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X