133088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2016.02.10
XML
カテゴリ:プンプン!!なこと
誰にも一つはコンプレックスを持ってると思います。

私は 胸が小さいことです。

これは 中学生の頃からず~っと気にしています。

中学生の頃 男子が『ペチャパイランキング』なんてものを 後ろの黒板に書いていて 勿論ランキングに入ってました(;一_一)

ホントのことだから反論もしなかったけど 失礼極まりないよね💢

3人子供を産み 3人とも母乳オンリーで育てたので ちゃんと機能は果たしましたけど😤

最近仕事で 胸ネタで弄られることが多々あり…

キャバクラじゃないのに!!

最近のブラは機能が良いので ちょっと胸の形が良いと「今日はパット何枚入ってるんだい?」とか…

男って…中学生と変わんないんだな…

女を見たら 胸しか目が行かないのかよ!?

好きで胸が小さい訳じゃ無いんだよ😠

一応 私も大人なんで そういうこと言われても笑いで返すけどね!!

まぁ 私が笑いで返すから 私が平気だと思って 調子に乗って更にどんどんペチャパイネタに拍車がかかっちゃうんだと思うけど(;一_一)

心の中では…

あーーーー またその話題かよ!!

人が気にしてないと思ってからかってくるけど こっちはメッチャ気にして苛ってきてるんですけどっっ!!

いちいちおちゃらけて返すのメンドクセーーーー!!


残念ながら 中学生の娘も胸がまだ発展途上でして…(┯_┯)

娘が小5の時 同級生の女子はみんな生理が始まっていました。

運動会の時 義母が私に

「ぱりゅちゃんは生理きたの?」

と聞かれ

「まだです。」

と答えたら

「胸がまだ出てないからね~」

って…😠

関係ねーし!!

全体的な体格 又は 親の遺伝です😠

義母も ホント失礼極まりない人でね(;一_一)

子どもが生まれたばかりの頃 よく家に来てたんだけど 外に干してある私のブラを見て

「あのジュニアサイズのブラジャーは誰の?」

って…😡

ごめんなさいねーあなたみたいにふくよかな胸じゃなくて(;一_一)

義母は無意識に言ってるんだろうけどね。



私 イライラ病が炸裂しているのかな…

頭痛に苦しみ 冴えない年末年始を送ったせいなのか!?(・_・;




コンプレックスを弄られてお金になる お笑い芸人じゃないんだからさぁ。



障害のある人に その部分をからかってるのと同じことじゃね?



まぁ こうやってグチグチ思ってても この先もずっと胸ネタで弄られ続けられるんだろうなぁ…それでも平気そうに笑って返さなくちゃいけない私…の図が目に見える…😔













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.10 23:14:10
コメント(0) | コメントを書く
[プンプン!!なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.