132352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママゴリラのブログ

ママゴリラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママゴリラ0308

ママゴリラ0308

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04

Category

Comments

tutu@ 勇気づけられました ママゴリラさんスゴいですね 群発頭痛もち…
tutu@ ありがとう 色々のせてくれてありがとう 辛いですよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2017.05.17
XML
カテゴリ:病気
道端アンジェリカさんが発表した皮膚の病気

『乾癬』

私も~~~!!!!!

って感じでした( ´•д•` )💦

私は 症状が出る部位は狭いのでまだ良いのですが…

それでも やっぱり嫌ですね…(´-ι_-`)

最初に症状が出たのは20年前ぐらいに まぶたに出来ました。

赤くてカサカサして痒いので 皮膚科で薬を貰い 症状を抑えました。

暫くすると 首に症状が現れ…治ると次は太もも…また治るとヒザ…治ると耳…治るとまたまぶた…と 治る度に別の場所に症状が出ます。

ここ数年は ず〜っとうなじの辺りです。

髪の毛で隠せるので良いのですが 髪の毛をアップに出来ないのが悲しいです😢

美容室で 美容師さんが髪の毛をあげた時に

「どうしたんですか?」

とビックリされた時もありました(´-ι_-`)

ちょっと前には 下まぶたにも症状が現れ 化粧でごまかす日々でした(´-ι_-`)

塗り薬も部位別にいろいろ持ってます。

飲み薬は ハンパなく眠くなって 朝起きられず子供達が遅刻してしまったので それっきり飲んでいません(^_^;

痒い部分が島のように赤く盛り上がってるので 痒い部分と痒くない部分がハッキリ分かれているんです。

全身に症状が現れてしまう人も居るので まだ 私なんか一部分だけだから マシな方なんだなって( ´•д•` )💦

でもね やっぱ 嫌です…

医療が進んで完治出来るとイイな(ง •̀_•́)ง






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.17 22:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.