054539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこの日記

ようこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-ko♪

yo-ko♪

Freepage List

2004.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
渋滞・・
ここんとこ毎日交通渋滞・・
先週降った大雪のせいなんだよね。。
除雪は出来ても、排雪が出来なくて、
2車線の道路が1車線になってるから、
いつもの倍以上、通勤に時間がかります。

朝は、5分間隔でバスが走ってるハズなのに、、
15分待って、3台並んでバスが来る・・
どれに乗ろうか?なんて迷う必要もなく、
1台だけ停車して後の2台は通過しちゃうんですね。

おまけに、のろのろ運転で、進まないし、、
こんな毎日なんで、早く着いた人がタイムカードを押す・・
という暗黙の了解があるんです。
コレって見つかったらマズイんだけど^^;

こんな毎日が・・後1カ月位続きます・(*_*)
ふ~ぅ・・・(ため息・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.20 15:37:42
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夢にいざなえ KCHANさん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X