054526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこの日記

ようこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-ko♪

yo-ko♪

Freepage List

2004.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かな日だったので、お花を見に、
百合が原公園へ行ってきました。
ここは、敷地面積24.1ha。
園内をリリートレインが走ってて、かなり広い~~。 
のんびりお弁当広げてるヒトとか、
ワンちゃん散歩してるヒトとか、
初夏の陽気を楽しんでいました。
この公園は 3,500種類ものお花とか樹木があって、
季節のお花を見ることができます。
今は、つつじ・・これっていろんな色があるんですね。
 つつじ

で、珍しいケシを見ました。
「メコノプシス」、別名「ヒマラヤの青いケシ」
これは、ヒマラヤ・中国西南部の山岳地帯の原産で、
きわめて暑さに弱いお花・・・だそうです。
花言葉は・・「忘却」とか・・・
 青いケシ

そうそう・・昨日の Pレディのコンサートは、
開演時間が少し遅れて、「ウ~ン??」と思っていたら、
客席の方から いきなり登場・・ びっくり!でした~。
特別ファンだったわけではないけど、殆どの曲分かるし、
踊りもなんとなく・・(-_-;)
歌ってる時は、昔のPレディそのものでしたよ。
その後、お友達と 飲んで食べておしゃべりして・・
楽しかったです。
来年も期待してるねっ・・(^_-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 17:49:21
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夢にいざなえ KCHANさん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X