054530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこの日記

ようこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-ko♪

yo-ko♪

Freepage List

2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の近くに「よさこい会場」があって、
音楽が風にのって聞えてきます。
ちょっとだけ・・見てきました。
今年で13回目なんだけど年々規模が大きくなって・・
300以上のチームが参加してるとかで、
道外からも、たくさんの踊り子さんが来てます。
最初は、小さなお祭りだったのにネ。。。
動きが激しくて、上手に写らなかったけど・・
 ↓「美翔女」、名前のとおり、綺麗な女性のチーム




 ↓「どりーむ?」横浜からの参加チーム


今年の優勝チームは、私の住んでるところの「天舞竜神」でした。
でも踊りに間に合わなかった・・(-_-;)

昨夜、千葉の友達から「帰ってきたよぉ~」ってメールが。
もぅ・・いつも突然で驚かされます。
8時半にホテルへ迎えにいって、
 ↓お気に入りの「kento's」へ~~
  ここで飲むのは、バーボンかジンライム・・(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.13 22:47:37
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夢にいざなえ KCHANさん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X