054521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこの日記

ようこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-ko♪

yo-ko♪

Freepage List

2006.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、祖母の法事がありました、13回忌です
祖母はやさしい人で、怒った顔を見たことがありません
亡くなる少し前に、お手紙書いてくれました
その中で
「仏様のところに、帰らせていただきます・・」
って言葉があるんです・熱心な仏教徒だったから・・
きっと 仏様の傍にいるんだね。。

祖母は私達にお数珠を残してくれました。
だから、私達 孫とかおじ、おばは・・
同じお数珠を持って法事に集まります。
何年ぶりにに会ういとこもいて、懐かしかったし
祖母は私達が仲良くしてることを天国から喜んでるよね・・って思いました。

法要をしたのは、札幌から2時間弱の「星のふるさと」
じゃらん(北海道版)で人気のホテルなので、泊まってみました^^
スラーライト

ここは・・フランス料理と 接客の良さで人気あるみたいです。
(法事の後なので、和風懐石でしたけど^^)
↓そのときのデザート(黒ゴマプリン・苺とグレープゼリー・コラーゲンアイス)デザート
お料理も美味しかったし、朝、車の雪を払ってくれていたのには感激でした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 22:00:34
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夢にいざなえ KCHANさん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
☆いさくん☆日記 ☆いさくん☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X