537031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月22日
XML



こんにちは
訪問ありがとうございます



みんな 貰い物や、まとまりのない 物たちに翻弄されつつ
別に『まっ!いっかぁ〜!』と日々過ぎていってるんやろぉなぁ〜一緒一緒w
と感じてます。たくさんポチりとありがとう

(インは自分で押すから大丈夫やw( ゚∀゚)・;'.何がやねんw、)






バッヒョーン!!やらなあかん事出来てない事


記録しておくわ

( ̄(工) ̄)




レンタルしたのにみれてない( ;∀;)もう返さな…

まくぅちゃオススメ『百円の恋』


朝から出勤前に15分見たけど(たった15分)




何!?この感じ!!アンニュイ?な感じ
(とか言う表現であってるんかな?)

最初からええ感じ やなぁ〜何かええなぁ〜

内容知らんけど

楽しみ

今夜絶対 何としても見るわ!!


何せ!明日返却日なんですもの!!意地でも見るw




見れる気でいてたのに
今週ほぼ早寝wそして仕事w( ´;゚;∀;゚;)ンフッ計画性ないわ






そして、ほんま
やらなあかん事
...ψ(。。)メモメモ...





カーテン縫う…買い替えるとか

おもちゃ処分…せな…とか


衣替えもケース替えればええ様にしてんやけど

まだええやろぉ…



まぁいっかで放置してる事が殆どやわ




布団なんか…どうするよw






だってーさぁー!!

別に 誰にも 害ないからやぁ w( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

微妙な季節やもん誰も困ってないやん!!

(そう思ってんのは私だけかw?)



もう やっとかな梅雨とは
きたら身動きとられへんからな!

それに


いよいよ家庭訪問もあるんやで| |д・) ソォーッ…いらっしゃい

焦らな出来ない人間です!掃除片付けせなw




ではみんな頑張りましょ!!


又ね



元々ゆっくりが進むのが大好きさw
良かったらポチりとしてくれると嬉しいです( ̄∀ ̄)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月22日 12時40分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[やる事、したい事、出来たら良いなな事] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

色々と思うこと。株… New! マニィPinky☆さん

サヤエンドウお試し… New! 根岸農園さん

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.