332137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**the way Iamtan blog***

2017年05月17日
XML


こんばんは

訪問ポチりとありがとうございます


先日
箱ティッシュを買いまして〜(安い時に)

クローゼットに収めたら

あちこちに在庫が  3セット(×5個)ありまして


買い置きしてたの忘れてた( ゚艸゚;)ようけ(たくさん)あるやん!?

しかも、なおすとこ無くて斜めにw隙間収納していたんっよぉ〜♪


死角に収まってたw


ん〜
あると思います!(古)





自分にあったミニマル風味快適な生活したいけど


どこからやるよ!?

物多すぎて そんなん仕分ける時間ないわw


朝から
腰も心も重くなってたんやで

( ̄(工) ̄)もうええか…と。



そやけど やっぱスッキリしたいし

どうしたら、ええかな?、と朝ボーっと考えてた


仕事せぇよw



( ゚∀゚)・;'.、そだ!!


(書き留めとこ)


アメトークで勉強出来る芸人さんが

ちょっとずつ 薄い問題集とかで達成感を、味わう!、大切!って言うてたのを思い出した。

(ボンのお勉強の事も同時進行で思いつつ)

それと似てるかも…と





日常で いろんな物つかいもって生活してるけど

ほとんど 使ってないものに囲まれて生きてるわな



その 普段使わへんトコを掘り起こす?のが至難の技w





とにかく普段から

要?不要?を意識して!(←これ 意識!が重要かと!!)

要、 不要を判断して もう不要ならその時!!そう!その場で!!
(←これ その時!その場!が次に重要かと!!)処分しいくのがええわ!


その時!〜間あけると あかん!

私〜あかんタイプ


『また今度』が決め台詞


又使うかも…で早…ん○年とかZARAやからw







ちょっとずつ…ちょっとずつ…


クララが立った!!みたいにw




そう!クララの様にちょっとずつ!!

前に進む感じよ!ファイト私


その前に   ちょ!アンタ!! σ゚ロ゚)σハイジ!後ろのクララに気づけよ!w





片付けを意識して ちょっとずつの達成感を味わいつつ(゚∀゚)


スッキリ

すすすめる事にするわ。




遠い遠い

いつの日かのスッキリな毎日まで



ちょっとずつな





出来るのにしないクララな私w

頑張れw




では又



良かったらポチり してね(゚∀゚)ウキー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







Last updated  2017年05月17日 19時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[やる事、したい事、出来たら良いなな事] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Favorite Blog

★ 到着画 ★ 大人… New! PINKLVLOVEさん

ポチ!可愛すぎて我… New! JUICYgirlさん

最近のマイブームと… New! のりさん☆さん

【これも「ぽちレポ… New! すずひ hd-09さん

葉山のほほん農園(5… New! 根岸農園さん

Category

Free Space









Archives

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.