000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**the way Iamtan blog***

2017年05月18日
XML
カテゴリ:生活

おはようございます

訪問ポチりありがとうございます(゚∀゚)





座ったまんまのクララですw






1週間買い置きしてたんやけど
野菜も使い切らない時とか、野菜室あふれる量とか見ててウンザリ/(*ε*) アイタタ・・・


ミニマリストのゆうこさんが

メニューを決めての3日分のお買い物で スッキリさせてたのをテレビでみて




真似し始めたよね〜w

なんでも人の真似からやるタイプよね〜w

でも真似出来てないのよね〜w




1日目は…なんやったかな?

あっ!魚で、和食w副菜もテキトーやけど色々して

OK!





昨日は

新玉ねぎとベーコンを使って

トマトジュースをベースにトマトソース作り

同じ具材で牛乳、チーズ、卵黄でカルボナーラ(簡単)

ニンニクチューブ必須!

あと、カルボナーラにはブラックペッパーも!!



生クリームなくても それっぽくなる クックパッドにあったレシピ(^ ^)






(パセリはせこいけど昨日の刺身についてたやつw再利用w)



3分で茹で上がる パスタを作って

簡単楽に美味しく出来たと思う。

あと、千切るだけのサニーレタスのサラダと


好みはあるけど

アボカドと塩昆布あえ

私とボンは好き!

旦那は嫌いやてw食感がどーとか?言ってたわ

そーですか?っつってw

味付け要らずで楽に美味しぃ(゚∀゚)





3日目の今日は
朝から おでん焚いてきたε-(´∀`; ) お疲れっ



食材の全てを

使いきれてはないし、冷蔵庫ガラーんにはなってないけど


1週間買いだめよりも 無駄が ない気がする


まだ始まったばっかしやから



ちょっとずつ…ちょっとずつ…わかることやろぉ



ちょっとずつ
( ゚∀゚)・;'.、検証していくよ







良かったらポチりしてねー(゚∀゚)ノばいならならいば
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







Last updated  2017年05月18日 10時27分22秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

Favorite Blog

himawari (初回限定… New! JUICYgirlさん

エミュー emu 通販 M… New! PINKLVLOVEさん

ようやく完成!! *… New! miki♪0319さん

葉山農園(7月下旬)… New! 根岸農園さん

【決め手は3パター… New! すずひ hd-09さん

Calendar

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.