000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**the way Iamtan blog***

2017年06月17日
XML
カテゴリ:生活
捨てれない女ぇす


おはようございます( ̄(工) ̄)



訪問ポチっとありがとうございます。



朝から



気になってた



頭皮に合わなくなった


インドのハーブのシャンプー

例の『ママ泥水で頭洗ってる〜』とボンに言われてたやつや




粉です
怪しげなw





いっぱい買ったのに
内容物が変わってた( ̄□ ̄;)!!

頭カユイし 毛が毛が抜ける…

だいぶ前から気付いてたけど

勿体無くて捨てられへんかった


カユイのに( ;∀;)

はよ捨てろ!



捨てた




んで、2年くらい前に買った

サーモスの水筒の箱w何でかとってた


( ̄(工) ̄)まだあるなぁ〜

まだあるわあ〜


と思ってた


要らんのに置いてるという



捨てよっと

念の為中身確認


説明書 (パッキン替えるのにいるかもね 取っておこう)


あれまあ
(・∀・)シール入ってたw






へへへ





んでこれ

オールドベティーズで大昔
なんか買う物なくてインナーでも買っておくかと買ったやつ



ほとんど着てない

着たら BABAやなと言われてた

アンタ!! σ゚ロ゚)σ

写真みたらお爺ちゃんのラクダのシャツ的な感じやな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





念の為

置いてたけど


これもサヨウナラ


そもそも

ラクダのシャツを


念の為…置いておくってなんやw




なにも変わらんのに
不安症やなこりゃ




ちなみに

実家の母は 全部捨てて
いる物買い足したらしい

ミニマリスト

あんたらのアルバムも うち要らんから

持って帰り〜と言うよ( ̄□ ̄;)!!マジか?wと流石におもったわw

竹を割ったような性格してます。かっこええ

アルバムは結局実家に置いてくれてる



なんかホッとしたって『笑)





今日は あれこれ処分するdayにしよ




理想な部屋
程遠いけど 理想に向かう事は大事やでな





良かったら押してな↓
嬉しいヒー(゚∀゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ






Last updated  2017年06月17日 07時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

Favorite Blog

春華堂☆工場見学 New! - mai -さん

🌻花屋マウンテンさん… New! sarasa design storeさん

プランター菜園(8月… New! 根岸農園さん

【我が「捨て」の軌… New! すずひ hd-09さん

やるな~forever21♡ New! JUICYgirlさん

Calendar

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.