537108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月20日
XML
カテゴリ:買う
こんばんは

訪問ぽちってありがとうございます


ヽ(´▽`)/


今日はボンの思ひで整理…しましたよ
それは又今度



昨日言いました バスルーム進化のため購入してみたのは こちらです。

rblog-20170820201512-00.jpg

無印のシャンプーボトル
ブラウン


近所にはグリーンしかないみたいやので…

ロハコで購入

即日発送!仕事が早くて良いね



ボタニストが無くなってから 入れ替えてやので

進化した?様子をお知らせできるのは又いつか…になると思ふ




試しに空の容器を 置いて エアスッキリを試してみたけど (   -  _  -  )ジッ


あれ?物多いからかな…スッキリ感

イマイチじゃね?






やっぱ 物減らさなあかんか…統一感ないな…と

エア段階で わかってしまったのです。


エアで 色々知れる事があるんですね〜





ほな又

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月20日 20時22分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

葉タマネギ収穫&サ… New! 根岸農園さん

★株買いと株探し、優… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.