257819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


チケットが手に入りました、合法的に(^^;)なので、来週水曜日は横浜に行ってきます! るん♪ おまけにその前の月・火は会社の夏休みです! るんるん♪(ばか?)週末は大阪ダービーに行ってきます。久しぶりの大阪、わくわくするなぁ☆ るんるんるん♪(しつこいですな)
でも、気が付けばまだ木曜日なのでした。今日も入れて週末まであと2日あるのに、実は完全に調製ミスです。電池切れました(^^;)身体はそんなに疲れていないのに、頭が完全にくたびれてます…目あけて寝てようかな(爆)

さてさて。そんな私以上に過密日程なのが、来週イラン戦のメンバーに選ばれてなおかつ今週末ナビスコの試合があるみなさんですね。疲労はかなりなものだと思いますが、そういう中で自分を”やりくり”する事もある意味必要なことなのかもしれません。無理はせずにベストを尽くす、なんて事が出来るのかどうかわかりませんが、ともかく頑張って欲しいです。チームでも、代表でも♪
我がガンバが誇るエース、大黒将志については、今本当に不調なので(^^;)久々のホームで何かを取り戻して欲しいなぁ、と思うんですが、そうは言っても怪我の具合も気になるし、その影響もあっての不調だと思うので(ただし、西野監督はそれだけではないと仰っていましたが)何とも言えません。週末の試合もたぶん頭からは行かないような気がします。ヤットとツネは後ろの2試合全然やってないから(^^;)問題ないかな。っていうか、試合出ておいた方が良いかも。
いずれにしても、締めくくりの大阪ダービーなので、帰ってきたメンバーにも本当に期待です♪ 良いゲームを見せてくれると信じて大阪行ってきます。

今日こそは先日のナビスコのことを書くつもりだったのに、何だかどうにも頭が疲れていてまとまりません(-_-;)今週中に書けるかなぁ。
昨日の夜、疲れてるなーと思って鰻食べたのに、全然ですぅ(^^;)週末にガンバとジェフが勝ってくれればきっと元気になる! はず!
期待してます。

それにしても、イラン戦の先発、本当に誰になるんでしょうねぇ…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 09:39:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.