257822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Sep 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月15日に神戸ビッグウイングで行われるヴィッセルvsガンバ戦のチケットが、昨日からぴあで一般売り出しされました。何かハンパな日に売り出すなぁ(通常土曜日とかですから)、忘れないようにしないとなぁ、なんて思っていたのに、仕事が余りにも忙しくて見事に忘れてました(^^;)
9月1日って何かあったよなぁ、何だったかなぁ、というのが一日中頭のどこかに引っ掛かってはいたもののそれが何だったか遂に思い出せないまま家路を急ぐ最中で(だって既にもう20時過ぎてたし)ふっと思い出したんです。あれ、確かどっかの試合のチケ売出し日だったんじゃなかったっけ? でも、どこのチケだったかまで思い出せず・・・(^^;)
慌ててチェックしたスケジュール表を見て愕然。しまった、神戸じゃないか。しかし、後悔しても後の祭り。すでにチケぴはクローズしている時間・・・もはや慌てても仕方がないと気を取り直して帰宅後、電子チケットぴあにて残席チェック! そこで私は、まさに自分がどんな失敗をしでかしてしまったかをまざまざと思い知らされたのであります。


メイン側指定席のアウェイ側だけが売り切れている・・・(^^;)

こんなことがあって良いのでしょうか? なぜ? アウェイ側から売り切れるわけ????

これまでだって、ガンバが優勝争いをしたことがなかったわけではありません。でも、チームの力が上がってもそれに比例して人気まで上がるということがなかなかなかったのが事実。実際、いくらツネフィーバーが起きたって万博は満員になんてならなかった(^^;)まぁ、むしろ関東アウェイの方がガンバ席が混んでたりという現象は起きておりましたが(^^;)発売当日に何が何でもチケットとらなくちゃ、という心配とはずっと無煙でこられたのであります。自慢にはならないけれど(^^;)気楽でいられたんですよね。
でも、今年は本当に違う! チームも違うと思っていたけれど、こうして周りの状況も確実に変わっているのを、今回身に沁みて感じました。


本拠地万博でも、鹿島戦・浦和戦はかなりチケットの売れ行きが良いようで、指定席はもうすぐ売り切れそうらしいです。シーズンが終盤に差し掛かれば状況はもっと逼迫してくるかも(^^;)おぉ、何てことだ、こんな日が来るなんて! ブラヴォォー!!!
アウェイゲームのチケットも、まだこれから売り出されるものもありますし、もううかうかなんてしていられません、マジで(^^;)発売日をしっかりチェックしておかないと、痛い目見ることになりそうです(^^;)
でも、これって嬉しい悲鳴、ですよね(^^)


今までは、ガンバが良いサッカーをしていても本当に観客数が増えなくて(T_T)なんでこんなに面白いサッカーやってるのにお客が来ないのぉぉぉ!!! って感じでした。だから、ようやく追いついたというか、理解されたというか、本当の意味で、ガンバが認められたのかな、とも思います。
チケットの心配をしなくてはいけないなんて、ホント、幸せな悩みです(^_^)ただ、大変だけど(^^;)


さて。さっきから電子チケットぴあをチェックしながらこの日記を書いているんですが、実際、何が原因かわかりませんが、さっきからずっと「現在アクセスが集中してつながりにくくなっています」のメッセージが表示されるだけで、残席数が全くチェックできません(^^;)何が起きてるんだろう? どっかのおっきな公演(タカラヅカとか外タレのコンサートとか?)の発売日とかなのかな。原因がわからないのでただただ不安です、どうしよぉ、ビッグウイングのチケが売り切れたら・・・飛行機の予約はちゃんとしてあるのに・・・(^^;)

あ、今つながりました。う、ヴィッセルシートも売り切れ・・・一番高い席から売れていくって、なんか代表の試合と同じだわ・・・(^^;)指定買いたかったらもうバックスタンドしかありません、それも“お早めに”印です・・・かなり焦ってきました、帰りにチケぴに寄ろうと思ってたのに、どうしよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 11:06:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.