260554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Headline News

May 29, 2006
XML
カテゴリ:日本代表のこと。




昨日はテレビ朝日系で代表チームの紅白戦を生で見られた方、結構多いのでは
ないでしょうか?
かく言うワタクシも、その一人うっしっし
別段やべっちFCはそんなに好きな番組じゃないけど、やっぱり見ちゃうのよね雫


今回の呼び物は何と言ってもドイツで合宿中の日本代表の練習風景LIVE旗
何がどうというのでもないけれど、やっぱり今何してるのかな? なんてことが
気になってしまうものハート(手書き)
丁度良いタイミングで、紅白戦が始まったわけですが。
ビブスをつけていない方がレギュラー組、と言われても、ピンひらめきとこなかったです。
だって、普通レギュラー組の方がビブスつけるってイメージ、ないですか?
そういう先入観があるせいか、何だか違和感があるわからん
メンバーは、GKがヨシカツ(たぶん)、DFがツネ、中澤、坪井、MFが加地、福西、
中田(ひ)、アレックス、俊輔で、FWがヤナギと高原。
はい、確かにレギュラー組ですね。
黄色いビブスをつけた”控え組”と、そんなにゴリゴリという感じでなく中盤でボールを
取り合うという光景が続く中。
控え組、何だか良くボールが回るんですよね。ちょこちょこっと足元でボール回して
うまく繋いで攻めていく。なんか、呼吸が良いピンクハート
そこで、気付きました。
実は凄いメンバーじゃん、こっち雫

GKがせいごうくん、DFがマコ、中田(こ)、駒野(この3人で3バックは無理やろー泣き笑い)、
MFが小野、稲本のきらきらダブルボランチきらきらに、前目がミツオちゃんとヤットで、FWが
大黒巻のツートップ&タマの1シャドウという3-4-3ですよ!!
まぁ、ジーコがそう意図していたかどうかは不明ですがあっかんべー このメンバーを見たら、
私には3-4-3にしか見えなぁいっショック
で、この中盤ですよ。この、4人ですよ!

息が合わないわけがないっ!!グッド

っていうか、あなた達、ぶっちゃけ楽しいでしょ、と思ってしまった雫
いや、楽しいのは私かあっかんべー


紅白戦に関しては、何分で何本やったのか、とか詳細わかんないので泣き笑い
あんまりあれこれ言えないとは思うけれど、結局ヤナギが決めた1点だけ、ですか。
あの1点も、はっきり言ってアレックスのクロスに駒野サン全然止めに行ってません
からーぷー 楽勝だったんと違う?
まぁ、軽めのゲームだったんだろうな、ということでオチつかせときましょうかオーケー
大黒巻も無得点なわけだしね雫
そうそう、タマがボール貰うために一生懸命ボランチくらいのところまで戻ってきて
ボール獲りゲームサッカーに参加してるのが何かイジらしかったピンクハート
そこまで来ないとボール貰えんの、タマぁ~?泣き笑い


何だかんだ言っても、もうあとほんのちょっとなんですよね、本番まで。
その前にドイツ戦とかやってる間に、またあっと言う間にきてしまうんだろうな。
何だかんだ言っていても、いざ始まる、となるとやっぱりドキドキどきどきハートするものです。
日本の試合もさることながら、やっぱりオープニング・ゲームは絶対に見逃せないぞぐー
なんて改めて思ったりもして。
それにしても、今回はどこが優勝するのかなぁ?
私的にはね、何となく日本が決勝を戦ってるイメージが漠然と浮かんだりするんですウィンク
だって、絶対にありえない話じゃないでしょう? カンタンでもないと、思うけれど泣き笑い
なんとなーく、なんですけどね。白いユニ着て戦ってるイメージが...
実現したら、嬉しいんだけどなぁ...


とにもかくにも、もうすぐ4年に一度のお祭り遊園地
めいっぱい楽しみたいと思いますちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 02:16:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日本代表のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X