260556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Headline News

Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:サッカーあれこれ



と言っても、我らがガンバとジェフのナビスコは、明日なんですけどね雫
ワールドカップが盛り上がりつつある中にあってなお、Jをひたすら愛する皆様にとっては
待望の水曜日赤ハートというところでしょうかウィンク
というところで、とりあえず今日のゲーム一覧こちら下向き矢印

 

 

対戦カード

Kick off

 

J2

山形

-

横浜FC

19:00

山形県総合運動公園陸上競技場

 

草津

-

札幌

19:00

群馬県立敷島公園県営陸上競技場

 

東京V

-

仙台

19:00

国立競技場

 

湘南

-

愛媛

19:00

平塚競技場

 

神戸

-

19:00

神戸ウイングスタジアム

 

徳島

-

水戸

19:00

徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場

 

 

 

 

 

 

ナビスコ

川崎F

-

浦和

19:00

等々力陸上競技場



こうしてみると、なかなか興味深いカードがありますね~目
個人的には、やはり前節不敗記録がストップした横浜FCと山形の試合が気になります。
山形とのゲームはこの前三ツ沢で見たのですが、なかなか手強かったし、何と言っても
財前くんがいますからね~どきどきハート
実は、彼がいなければ私は今頃こんなにサッカー一生懸命に見ていなかったかも、という
くらい、大切な人です、ハイハート(手書き)
17歳の彼を見て、私は日本のサッカーの未来に期待をしたのですからきらきら
不幸な怪我さえなければ、今、日本の10番を背負っていたかもしれない、そんな男です
からね、彼は...きらきら
まぁ、財前くんは置いておいて雫 とにかく横浜FCです。
(自分でそのハナシ始めといてスミマセン泣き笑い
不敗記録なんぞいつかは止まるものだと思いますので、選手の皆さんは既に気持ちを
もう切り替えているでしょう。
何と言っても大切なのは、昇格することですぐー 
まだまだこれから先のほうが長く、次第に累積や負傷などで常にベストなメンバーが
これからは組みにくくなるかもしれません。実際、今日も山口素弘と早川くんが出場
停止。そして、今月いっぱいで愛するトゥイードも失う横浜FC涙ぽろり
先行きは決して楽観できるような状況ではない中、何とか上位陣に踏み止まる為にも、
今日の試合はとても大切です。
負けるのは仕方がない。けれど連敗は頂けません。
相変わらず得点力不足の課題は解決されておらず、守備の固さでチームを支えては
いるものの、このままで終われるとも思えません。
記録が途絶えた今、これを良い転機と出来るように。
今一度、自分達のことをよーく考えて、そして、しっかり前を向いて頑張って欲しい。
今日はアウェイですが(平日の山形...しんどいですよねぇ、茨城以上に遠いんだもの泣き笑い
しっかり自分達のサッカーをやって勝って欲しいですぐー


J2は今回、このカード以外にも注目カードが目白押しグッド
ヴェルディvs仙台なんてかなり白熱しそうだし(都並さん一応古巣対決でしょ)、柏と
神戸もちょっとどころかかなり面白そう。
アツヒロ、こんなところにいちゃダメだろー!! と思うけれど、もう仕方ないもんね...しょんぼり
最後のチャンスだから行きたいって言っていたのに...涙ぽろり
せめてその思いを試合で思いっきりぶつけて、素晴らしいプレーを見せて欲しい、
なんて言ったら黄パジャマさんにケンカ売ってるみたいになっちゃうけど雫
そして、お友達のheitaさんの為に、今日はヴォルティスの健闘も祈りますピンクハート
この前横浜FCが負けちゃった水戸(どうでも良いけど、JFL時代はあんなに
勝ってた水戸なのに、昇格してからあんまり相性が良くない気がします...わからん)が
相手で、こちらもあんまり相性がよろしくない泣き笑い 上、どうやら負傷者も出ている
ようでショック なかなか厳しい状況のようですが、ただ今連勝中の勢いそのまま、
しっかり頑張って本拠地で叩いちゃってくださ~いぐー
それにしても、いつか行ってみたいな、鳴門...ハート(手書き)


最後に。
今日1試合だけ行われるナビスコは、前回壮絶な打ち合いとなった川崎F対浦和サッカー
いやぁ、どうなりますかねぇ、このカード。
例のアウェーゴール方式で言えば、アウェーで3点取った川崎は状況によっては
むしろ有利とも言える!?
今日もしも川崎が勝てば、そのスコアによっては川崎が勝ち上がる、という解釈で
よろしいんですよね?
うーん、やっぱりアウェーでは点取っとかんとあかんなぁ雫 もう遅いけど泣き笑い
良いんだもん、勝てばそれで無条件で勝ち上がれるんだからぐー
明日はしっかりホームで鹿狩りするぞぉーーー!!!!




結局ガンバで終わる私...雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2006 11:44:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[サッカーあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X