257820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Jul 9, 2007
XML
カテゴリ:ガンバ大阪



タイムリーにブログを書いてないとどんどんトピックスが賞味期限を起こしてしまいます雫
言いたいことは結構たくさんあったのになぁ...なんて後悔もありますが、
全力で駆け抜けた週末に他に費やす体力は残りませんでした泣き笑い
っていうか、単純に、埼玉スタジアムが私にとっては遠過ぎるんですけどね雫
感覚的には全然万博の方が近いもん失恋
まぁ、それは私の自宅の立地条件のせいなのですけれど泣き笑い
といううだうだ話は置いておいて。


とにかく書きたいことはたくさんあるのですが、
だらだら書いているとただでさえまとまらない私、どんだけ長くなるかわからないので雫
今日は箇条書き+コメントでガンバ的週末を振り返りたいと思いますウィンク


その1 ナビスコ準々決勝 1st Leg

相変わらず真っ赤に染まったスタジアムの一角に凛と澄ましたご一行に混じって、
現地観戦して参りましたウィンク
今回、何に一番驚いたかって、テレビで見た試合とゴール裏から見ていた試合の、
余りの違いショック
現地で見ている時にはとにかくどうにもこうにもならない、ただただ圧倒されて
自分達のやりたいことなんて何にも出来ていない泣き笑い って感じで、
一緒に見ていた人達とも

「こんなんガンバじゃないムカッ

なんて言っていたんです。
ところが、翌日テレビで改めて見てみたらめっちゃ面白い良い試合だったあっかんべー
つくづく、ウチって縦のチームなんだな、と思いました。
私はゴール裏慣れていないから(埼スタじゃなきゃ座らないので雫)横の動きだけだと
ウチのサッカー全然わからなかったの泣き笑い
良太くんとイリエは物凄く厳しそうで、こんなにやられたらもうサッカーやめたくなっちゃわないかなショック
ってくらいやられているだけって印象強かったんだけど(それでもイリエは最後の方果敢に
攻め上がって精度の高いクロスを入れていたけれど良太くんはもう・・・泣き笑い
テレビで見たら全然違ったしねあっかんべー
ただ、倉田くんの素晴らしさはそんなん関係なくびしびし感じてきましたよウィンク
最初に並んでる時から全然違和感なくて、その辺り、ホントウチのユースの子だよなぁウィンク
って感じだったけどあっかんべー プレーも全く遜色なかったし、思い切りは良いし判断早いしで、
やれる自信は前からあったグッドって言うだけあったね。
次のホームでは絶対ゴール決めてくれると思いますサッカー
対して、期待が高かっただけにちんくんに物足りなさを感じている向きが多いようですが失恋
うん、仕方ないよね、あんな程度しか出来ない子じゃないから。
ちんくんは、もっとやれるはずだからパンチ
ただ、やっぱりサッカーは11人でやるスポーツ。彼には今回、色々と難しい面もあったんだと思う。
でも、1週間で絶対に修正してきてくれるって思ってますグッド
次のホームゲームでは、彼も大活躍してくれるはずウィンク
とにかく、あんま深く考えないで、もっと感じたままに動いても良いんじゃないかな。
自分のリズムを信じて手書きハート

しかし、マグノのことは心配です...次は難しいみたいだし...でも、無理はさせたくない。
ダメなら他の選手が頑張るだけだよねぐー


その2 途中出場で際立ったミチの存在感

U20予選ラウンド最終戦の相手は、ナイジェリアでした。
既に予選突破を決めていた吉田JAPANは、別に余裕とかではなくて、
この機会に大幅にメンバーを入れ替えてこの試合に臨みました。
自分が自信を持って選んだ選手達なんだから、誰が出ても大丈夫。
そんなセリフを監督に言われたら、泣いちゃうよね。そこまで言ってもらったら。
そして、普段はベンチを暖めている彼等は、その言葉を裏切らない活躍を見せてくれましたグッド
そんな様子を外から見ていてうずうずしてたんだろうなぁ、ミチはあっかんべー
相手は、ナイジェリアだったしね。
今回は出番なしかと思っていたミチだったけれど、
後半途中からの出場で、一気に空気変えましたねグッド
疲れていない選手の役割を良く心得ていたと思うし、超攻撃的なガンバの選手らしく、
どんどん仕掛けていく姿勢は見ていて本当に気持ち良かったどきどきハート
ミスもあったけれど、ああいう勢いは本当に流れを変えるもの。
アタマっからだろうが途中からだろうがやれるってのをしっかり見せてくれて、正直、
ミチがここまでになるなんて...とちょっとじぃん泣き笑いとしてしまいました。
このチームなら、一つも負けずにこのまま最後まで行けそうな気がします。
ワクワクするねぇ、ナイジェリア大会以来だわウィンク


その3 おまけ

これはガンバ的ではなくて、山口智的なのですがぽっ

金曜日、CSの番組・Jリーグナイトの中で、ナビ杯レッズ戦を控えての智のインタビューが
流れたんですが(しかし、クラブハウス正面じゃなくてなんで室外機の前!?!?雫
智ったら、楽しみながら浦和を倒したいって言ってましたショック手書きハート
ガンバサポならもうあんまり違和感のない感覚かもしれませんが雫
楽しみながら倒すって結構なセリフじゃありません?あっかんべー
そっかぁ、楽しみながら倒しちゃうんだ、勝つとかじゃなくて、倒しちゃうんだぁ泣き笑い
なんて思いながら聞いてましたウィンク
貴重なアウェーゴールを自身で決めて同点に負いつき、
ホームゲームでの2戦目に向けた最低限の準備は整いました。
ぜひ、お言葉どおり、次のホームゲームで
浦和を楽しみながらしっかり倒して頂きたいぐー と思いますウィンク


その4 アジアカップ

まだ始まってないので、ひとこと。


ヤット、遠慮はいらないから君が飛び切り素晴らしいヤツだってことを
思いっきり見せちゃってちょーだい
!!!!




今日は19時に間に合うようにとっとと帰りまぁ~すウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 04:39:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.