260553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Headline News

Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき



例の、セパハン・・・の件ですけれどしょんぼり


私は現地で見ていてようやるなぁ、と笑っていた方なんですが、
やっぱりそれは笑って済ませてはいけないことだったんだ、ということを
さきほどお邪魔してきたdigzouさんのブログを拝見して深く反省すると同時に、
チームからきちんと出された正式なコメントを見て、私も自分の浅はかさを恥じました失敗
こういうことは、総体的に考えてもやはり軽い気持ちで扱ってはいけないことなのですよね。


とは言え、私自身の気持ちとしては、
そこまで積極的にセパハンを応援しようというものではないけれど、
やっぱりどうも、浦和をも積極的に応援する気にはなれなくて雫
自分でもなんでなんだろうと思うんだけれど、もう仕方がないです、こればっかりは。
なれないもんは、なれないのでね泣き笑い
もっとオトナにならんといけないですね。もう良いトシなのにわからん
それはそれ、これはこれって出来ないんですよぉぉぉショック
まぁ、その辺はおいおい頑張っていきます...うっしっし


自分達が出来なかったことをやった相手を単純に妬んでいる、とかじゃないんですよ。
もしも彼らが優勝したとしても、それを超えられるように頑張れば良いだけだから。
言い訳めいて聞こえるかもしれないけれど、だから、私にとってはそれ以前の問題。
結果を出していることや、昨日も書いたけれど、とにかく精神的なタフさだとか、
その辺は素直に凄いと思うし、脱帽だと思ってます。
そういう意味で言えば、今、一番強いのは確かにレッズだと思うから。
でも、たぶんそれは、私が一番見たいものじゃあないんだな、と泣き笑い


というわけで。
無理しても仕方ないので、無理はしません。
セパハンも応援しないけれど、レッズも応援しない。
明日は完全に第三者として歴史的な瞬間が訪れるのかどうかを見守りたいと思います。
って、明日からまた大阪に戻るんですけれど、放送あるのかな?雫


個人的に。
前にも書いたけれど、去年の練習の最後の日に来年はACLに出られるように頑張って、
と声をかけた阿部勇樹くん。
こういう形で出て欲しかったわけじゃないけれど、アジアの舞台に黙々と挑戦し続ける
その頑張りには、素直にエールを送りたい。
捨てたもののことを後悔しない為にも、そして、ある意味ジェフの仲間の為にも、
決勝では力の限り頑張ってほしい。
どんな結果でもそれがまた、君の新たなスタートになるから。


頑張れ、阿部勇樹ぐー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2007 03:05:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X