241848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bestregards94

bestregards94

Freepage List

December 25, 2004
XML
カテゴリ:つぶやき☆


建築中の実家を見に行ってきました。
現場監督さんがいらして、
中を見せてもらえることに♪

いつもドキドキします。
図面を見るのとは違って
ここで住むんだっていう実感、感じたり…ね。

ふと見ると、お風呂ができちゃってました。
今のお風呂…脱衣場が狭いんですよね^_^;

ゆうが赤ちゃんの時(今もそうか・笑)
お風呂いれるの大変でした。
何度ドアのサッシに、足とかヒジをぶつけたことか・・。

子育てしてると、
こどもを怪我させまいと、
ママの方が生傷がたえなかったりしませんか?
私だけかしら?

なので、脱衣場が広くて、
収納棚も大きいのつけてもらって
それだけで大満足です(^^♪

2階にあがると対面キッチンの
カウンターがついてましたっ。

かなりじ~っと眺めてたから、
職人さん仕事しにくかったかな。
ごめんなさい・・。

ほっとして家に帰ってからは、
ゆうのねんねの時間に合わせ、
大掃除前のお片づけをがんばりました。

いらないものを極力捨てようと、
主人とつまらないケンカをしつつ・・。
「これ捨てよう!」
「あかん、これは要る!」
見たいな(笑)

少しずつ片付いてくると、
ちょっぴりすっきりした気持ちになれた一日でした。


クリスマスの特集を急遽お正月に変更!
まだ不完全なので、少しずつ
がんばって直していきます。


蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2004 10:51:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.