241915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bestregards94

bestregards94

Freepage List

March 4, 2007
XML
テーマ:v 花粉症 v(1201)
カテゴリ:つぶやき☆


とってもいいお天気でしたね。

ドライブ日和でした。


用事があって、実家へ日帰りで行ってたんですが、

今日、とうとうきちゃいました・・。


花粉症


私は大丈夫かなって、

どこかで思ってたからビックリ。

すでに3年目?の先輩になる主人は、

ならないと思ってる人が、花粉症になるんだよ~!って。

うんうん、そうかもしれないね。


周りに山いっぱいの、田舎育ちの私が

花粉症になっちゃうなんて、

かなり不思議な気分です。


くしゅん、くしゅんってくしゃみが止まらない。

華がむずむず気持ち悪い・・。

目がしょぼしょぼする・・。


多分間違いないと思う。

残念ながら・・。


明日からマスクかな。

でもお天気悪いかもしれないし・・ね。

春が大好きなのに、

ちょっぴり憂鬱になりそうです。


花粉症に効く、『薬じゃない何か』をご存知の方へ。

是非ぜひ教えてください!


まだ授乳中なので、薬は飲みたくありません。

甜茶飴とか・・いいですか?



    

こんなにいろいろあるんですね。

花粉症対策。
  
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 11:28:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.