241916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bestregards94

bestregards94

Freepage List

February 11, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき☆


お久しぶりの更新です。


今日は、私の日常をちょっぴり書いてみます。

朝、次女(1歳)の朝食・着替えのあと、同居の義父にお願いして

長女(4歳)を幼稚園バスまで見送り、その足で会社へ。

残業なければ6時過ぎに帰宅。

最近2人ともお昼寝が夕方になっちゃってて、

帰ったら寝てることが多いので、その間に夕食準備を急いでして、

義祖母・義父・私・2人の娘で夕食。

(義母はもう少し入院・退院の日も近いんですよ!)

パパが帰宅すると流れ作業(?)でお風呂に入り、

その後パパ夕食。

片付けて、2人の相手しながら明日の準備。

この間パパが洗濯してくれます。

絵本読んだりしていると11時には眠くなっちゃって、

添い寝しながら就寝・・・。

お弁当じゃない日は6時起床。

こんな感じです。

みんなに助けてもらいながら、何とか過ごしてる毎日は、

ホントにあっという間で、

こちらに来ても日記を書いてる時間がなくて、

みんなの日記をちらちら見せてもらって終わりです。

コメントもできなくてごめんなさいっ。


・・・今ちょっと困ってることがあります。

日記のコメントや掲示板のコメント・・迷惑なものが最近急増してませんか?

まずそれを消すことから始まるのは悲しいです。

楽天さん、何とかなりませんか・・・?

コメントを受け付けないようにするのは、あまりにも寂しいですもんね。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 11:59:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.