225569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆゆみりのひとりごと

ゆゆみりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆゆみりんぐ

ゆゆみりんぐ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆゆみりんぐ@ Re[1]:ダンボール(03/21) ハピハピハートさん^^ 一人暮らしの時、…
ハピハピハート@ Re:ダンボール(03/21) 薄くて軽くて、丈夫なら文句ないけれど… …
ゆゆみりんぐ@ Re[1]:完治(03/10) ハピハピハートさん^_^ 終わったよぉ〜 …
ゆゆみりんぐ@ Re[1]:小さな事だけど…(03/11) ハピハピハートさん^^ 前のブログの時は…
ハピハピハート@ Re:小さな事だけど…(03/11) この日、ですね。 長く生きていくと色々な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.21
XML
カテゴリ:病気
新しくマウスピースを作り換えました…何でも今までのより少し堅いらしい(((^_^;)


顎の異常から、大きな病院で精密検査
腫瘍などの心配はないと、マウスピースで様子を見ることになって一年
少し堅いマウスピースを新調
(嬉しくないけど、穴空くほど噛み締めているらしい)


五千円かかったけど仕方ない

夜中にも噛み締めすぎで目が覚めるしね(^^)


保管は水のなか
小さな(可愛い(笑))容器に入れてますが、朝起きたらチョチョっと洗います
一晩口のなかに入れてたら、やっぱり気持ち悪いからね


…で、職場で同じくマウスピースしている人と話してたら


驚きの答


入れ歯洗浄剤使っているって。。。


おお!そうか!

思い付かなかった(笑)


口のなかに入れるものだから、朝起きたら手洗洗剤でチョチョっと洗ってました\(^^)/

くれぐれも歯ブラシでゴシゴシやらないようにねと、言われてるから、よく考えたら、入れ歯洗浄剤で正解かも~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 05:46:20
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.