040013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きれい・かわいい・大好き

きれい・かわいい・大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの家ってどちらかというと田舎にあるんだよね。最短コンビニも徒歩18分ほど。その近くがバス停なんですが、ここまで行かないとバスにも乗れません。なのでご近所さんはみ~んな車を持っています。
私も結婚するまでは車に乗っていました。合宿免許で確か島根のほうまで取りに行った記憶があります。どうしてそこにしたかというとご飯がおいしいっていううわさをきいたからでしす。(やっぱりご飯がおいしくなくちゃね)で、成績優秀(?)で卒業してATに乗っていたのですが、結婚して旦那の車がミッションだったため、わざわざAT限定解除をとりに行ったんです。

このときもなんとかクリアーできたんだけど、私の運転で旦那と乗るたびに「危ない、怖い、ブレーキが遅い、車間距離が狭い、等々、、、」さんざんこきおとされたせいか、本当に運転ができない(運転するのが怖くなってしまいました)ようになっちゃいました。やっぱり心理的な要素って大きいですよね~。

でも二人のおチビをつれて歩いて、自分専用の車欲しくなっちゃいました~。病気とかで園まで迎えに行くこととか多々ありそうですもんね。園も車でないといけないくらい遠いところにあります。その前に運転練習しなきゃだけど。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 14:21:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

マイタン☆

マイタン☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
りんご@ Re[1]:いかがでしたか?(07/14) マイタンタンさん お返事ありがとうござ…
マイタンタン@ Re:いかがでしたか?(07/14) りんごさん コメントありがとうございま…
りんご@ いかがでしたか? はじめまして。 自然歯科、都内のですか…
マイタンタン@ Re[1]:幼稚園に備えて(03/16) ルオト728さん >うちの娘も今年入園…

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.