030491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.21
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんの試すでニールメッドさんの商品をお得に試しました。

ウンドウォッシュ[傷口洗浄スプレー]×2本



失礼ながら、全く知らない商品でしたが、口コミの良さで買ってみました。

【商品説明】
痛みなく傷口の不純物、汚れ等を洗い流し、キズをより早く修復する環境を整える、傷口洗浄スプレーです。

消毒液を使わないので、傷口をより早く再生することが期待できます。

息子が良く転ぶのですが、消毒液がしみるを嫌がり、きちんと使ってくれないのですが、
こちらはしみないので息子も主人も気に入ってくれました。
川下り、海遊びと傷ができるシーンに出かける事も多い夏、こちらも必ず持っていくリストに加わりました。
とても良い商品です。
まだモラタメサイトで400個ほど残っております。
半額程度で試せますので、気になった方は是非です。


ニールメッド ウンドウォッシュ ミストタイプ 177ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.21 12:19:01



© Rakuten Group, Inc.