515839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.10
XML
年が明けて10日が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もYOUNG MATEを宜しくお願い致します。

年末年始、三連休と怒涛の約二週間が終り、少し一休みと思っていましたが、結局明日からの降雪に備えて今日もモロオカ(除雪用ブルトーザ)に乗り続けました雫
ロッヂの周りを何周した事か・・・

2011 0110 001

写真は昨日の舞子ファミリーゲレンデスキー
久しぶりに太陽を見る事が出来ました晴れ
お客様も皆大喜び\(^0^)/

スキー場も大賑わいだった連休も終り、1月の平日はゲレンデもYOUNG MATEも空きます空車
今シーズンは積雪豊富雪(山麓でも既に2m※スキー場発表)
気温の低い日が続いておりゲレンデコンディションも良好グッド
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


ロッヂヤングメイトのHPはこちら左矢印
携帯の方は(ロッヂヤングメイト)左矢印


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 19:43:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.