515626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.12
XML

どうもマイですウィンク

みなさん年末年始はいかがでしたか??

舞子スキー場はたくさんの人で連日にぎわっていました音符上向き矢印上向き矢印

ロッヂヤングメイトもたくさんのお客様に来ていただき大繁盛でした。
ありがとうございました目がハートOK


今週からは会社や学校も始まり、ゲレンデは貸し切り状態かなと
思いきや、まぁまぁの人でした。

でも、ちびっこや団体も少ないので滑りやすいきらきら

私もいろんなところにいったりして新しいコース発見!!

2012 0112 001

「世界遺産」!?
なんじゃこれ?

どんなコースかは滑った人だけのお楽しみ☆

気になる人は滑りにきてくださいマル秘あっかんべー

ロッヂヤングメイトのHPはこちら左矢印
携帯の方は(ロッヂヤングメイト)左矢印


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 20:11:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.