515601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML
昨晩から今朝にかけての降雪は凄かったびっくり
いよいよ舞子の山麓部でも積雪が3mに届きそうな勢いです上向き矢印
私も毎日ひたすらモロオカに乗って除雪作業を行っていますが、そろそろ解放して欲しい雫
今はともかく早く寝たいです眠い..

最近新潟県は大雪・大雪と世間を騒がせていますが、私が子供の頃はもっともっと大雪でした雪
確かに連日雪は降っていますが、今日も午後はばっちり晴れ晴れ

2012 0202 001.jpg

2012 0202 002.jpg

今日お隣湯沢町の山友達が舞子に来ていましたが、学生団体さんを除けば一般のスキーヤー・ボーダーは殆ど滑っておらず、午後は雪も締まってゲレンデは最高だったそうですグッド
すっかり舞子にハマった二人は、また来週も滑りに来るそうですスキー

明日強い寒波はどっかに行ってしまうようなので、この週末や来週のゲレンデのコンディションはかなり良くなりそうです音符
大雪騒動でゲレンデが少し寂しくなったような気がするので、多くの方からのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


ロッヂヤングメイトのHPはこちら左矢印
携帯の方は(ロッヂヤングメイト)左矢印


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.02 23:57:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.