515600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
テーマ:テニス(3332)
カテゴリ:テニス大会・合宿
言うまでもありませんが今日も晴れ晴れ
もはや口癖になりましたが暑い炎


一昨日から大原運動公園テニスコートでは、RSK杯全国ジュニアテニス大会北信越予選が始まりましたテニス
最終日の今日、私も久しぶりにテニス会場行ってみましたスニーカー
写真はYOUNGMATEにお泊り頂いた中で、順位決定戦まで残った選手4人ですテニス
下矢印 下矢印 下矢印

2012 0903 001.jpg

2012 0903 003.jpg

2012 0903 002.jpg

2012 0903 004.jpg

晴れたのは良いのですが、14歳以下の選手にはちょっと厳しい気温上向き矢印
と素人の私は思いましたが、暑さなど関係なく各県大会を勝ち抜いた選手はさすがにスゴイグッド
とても小中学生のプレーではありませんびっくり
いずれこの選手達がこの夏この会場で行われたインターハイ等で活躍し、日本のトップテニスプレーヤーになるだなぁ~と実感テニス

近年大原運動公園では様々なテニス大会開催されるので、大きくなった時、また皆さんに会える事を期待しつつ、今後の活躍を願っておりますp(^^)q
宿のおじさんの事覚えててねウィンク
有難うございましたm(_ _)m



ヤングメイトのご予約はこちらから左矢印


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 21:06:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.