514631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
大地の芸術祭が、三連休が終わってしまいましたバイバイ
天気も良かったので各観光地・レジャー施設等は賑わったようです音符

しかし9月も中旬を過ぎたというのに本当に暑い炎
フェーン現象からか昨晩は少し寝苦しかったです雫

2012 0917 001.jpg

いよいよ当地区も稲刈りが始まりました!
連休中は天候にも恵まれ、コンバインが魚沼平野のあちらこちらで走り周っていましたダッシュ
農家の方は大忙し!!
昨年に比べると一週間位早い稲刈りなので、新米の到着も少し早まりそうおにぎり

モチモチ感たっぷりの新米南魚沼産コシヒカリをYOUNGMATEでご賞味下さいませごはん



ヤングメイトのご予約はこちらから左矢印


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.17 20:16:52
コメント(0) | コメントを書く
[グリーンシーズンのヤングメイト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.03

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.