515779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.21
XML
2013 0121 001.jpg

写真はまだオープン前の舞子ファミリーコース晴れ
ご覧のとおり快晴晴れ
圧雪されたばかりのゲレンデはピッカピカきらきら
昨日降った雪でサックサク音符

今日ゲレンデにいらっしゃった方は当たりですグッド
YOUNGMATEのお客さんも皆大喜びでスキー場に向かいました足跡

週末の賑わいはなくなってしまいましたが、月曜日の今日は思う存分スキー&スノボ楽しまれてる事と思いますスキー

平日はゲレンデもYOUNGMATEも空いております空車
平日にお休みをとれる方はぜひ!
下矢印  下矢印  下矢印
ロッヂヤングメイトのご予約はこちらから

ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 12:43:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.