|
カテゴリ:観光・レジャー・イベント等
今日は久しぶりに朝から晴れたので、スキーとスノボ両方持って滑りに行って来ました
一年振りにかぐら・田代スキー場へ ![]() 朝は気温が低く、斜面は綺麗に圧雪がかかっていたので予想以上に板走りました 徐々に気温が上がり雪も緩んで来ましたが、眩しいくらいの太陽の下、一日春スキー・スノボ堪能出来ました ![]() ![]() まだまだ積雪も多く、このスキー場はゴールデンウィークも十分に楽しめます YOUNGMATEからみつまたロープウェー乗り場までは車で約25分です まずはゴールデンウィークの前に いよいよ明日から舞子スノーリゾートが再オープンします 4月の6日・7日・13日・14日の四日間限定 テレビでは明日から大荒れ大荒れと言っていますが、舞子の日中の予報は晴れ 明日は舞子で決まりですね 皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m シーズン最後は舞子へ ネット予約はこちらから オンライン予約はこちらから ブログランキングに参加しております。 ポチッ こちら ![]() 人気ブログランキングへ こちらも にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.05 18:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[観光・レジャー・イベント等] カテゴリの最新記事
|
|