514909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML
テーマ:テニス(3324)
カテゴリ:テニス大会・合宿
今日は晴れたぞぉ\(^0^)/

2013 0512 001.jpg

昨日から大原運動公園では、全日本ジュニアテニスの予選大会が始まりましたが、残念ながらお昼頃から雨がザァザァ雨雨
YOUNGMATEにも選手・父兄の方々からご予約を頂いておりましたが、ほとんどの皆さんが予定の試合を出来ず早めにチェックインホテル
日頃から猛練習に励んでいる選手達には、ちょっとした休息だったのかな...

今日も早朝練習があって早めにチェックアウトしましたが、良いお天気に恵まれたテニスコートでは、きっとYOUNG MATEにご宿泊頂いた選手が大暴れした事間違いなしグッド

大原運動公園では、毎年多くのテニス大会が開催されますテニス
またパワーアップした選手のプレーを観れる事を楽しみに、宿のおじさんは皆さんのお越しをお待ちしておりますウィンク
これからも練習・試合頑張ってねp(^^)q


ネット予約はこちらから

オンライン予約はこちらから

ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.12 19:25:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.03

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.