515576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.27
XML
2015 0427 002.jpg
いよいよGWが始まりましたぁーーが!
本日YOUNGMATEはノーゲストしょんぼり
なので、まだまだ滑り足らない私は今日二年振りにかぐら・田代スキー場へスキー

2015 0427 004.jpg
朝から快晴の空を私の大好きな鯉のぼり(私は5月5日生)が気持ち良さそうに泳いでました熱帯魚

2015 0427 003.jpg
今日はぽかぽかというよりまるで夏スキー晴れ 暑っ炎
ウェア要らずロンTで大丈夫でしたグッド

2015 0427 005.jpg
比較的空いていたように感じたスキー場も、お昼前スノボからスキーにチェンジする際に下山した時、みつまたの駐車場にはかなり車の数が車車

2015 0427 006.jpg
私は一気に賑わい始めたかぐらエリアから田代エリアへ移動スキー

2015 0427 007.jpg
田代湖綺麗きらきら

かぐらへ来たのも二年振りでしたが実はスキーを履いたのも二年振り!!

2015 0427 001.jpg
久しぶりに本職のスキーを履いたので春スキーの醍醐味モーグルバーンへ音符

2015 0427 008.jpg
コブコブ音符音符

2015 0427 009.jpg
こっちもコブコブ音符音符

2015 0427 010.jpg
こちらもコブコブ音符音符

やっぱりスキーは楽しいーーー\(^0^)/(もちろんスノボも楽しいですよ音符
結局かぐらエリアへ戻り、丸々一日滑りまくって、腰はガクガク腕と足はプルプルいなずま
明日は間違いなく全身筋肉痛で仕事にならない事でしょう失敗

まだまだ積雪たっぷりのかぐらスキー場はロープウェイとゴンドラ等を乗り継いでメインゲレンデへ到着可オーケー
当分みつまたエリアからかぐらエリアへバスで移動(積雪不足の際は途中バスで移動)する事はなさそうですグッド
かぐらスキー場は5月31日まで営業予定(田代エリアは5月6日まで)
当ロッヂからかぐらスキー場みつまたステーションは車で約25分です車

今シーズン私のように滑り足らなかった方はGW中にぜひウィンク

オンライン予約はこちらからメールする

ネット予約はこちらからパソコン

『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 22:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[観光・レジャー・イベント等] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.