515773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.25
XML
残念ながらまだ舞子で滑る事が出来ないので、今日かぐらスキー場で滑って来ましたスキー

本日快晴晴れ
いま私は大雪の方が嬉しいです雪

久しぶりに田代ロープウェーから上がってみようと駐車場に入ったら、田代のリフトが故障中とかでみつまた駐車場へ行って下さいと...
私がたまに変わった事をするとこうなりますショック



結局いつものようにみつまたステーションに行くとチケット売場もロープウェー乗場も人いっぱい!!
通常シーズンオフしか滑らない私、チケット売場やロープウェーに並んだのは久しぶりです。(でもチケット数分で買えました)
やはり他のスキー場が雪不足の為、滑りに来る人はこのスキー場に集中しているようです。



みつまたロープウェーを降りてまずビックリびっくり
雪いっぱい雪
羨ましいしょんぼり






かぐらエリアに着いた時にはゲレンデ空いてましたグッド
雲一つない「かぐらブルー」音符
昨日雪が降ったのでコンディションは抜群オーケー





田代湖も綺麗きらきら
お昼近くになってきたら徐々にお客さんも増えてきましたスキー
故障したリフトも動いてたみたいです。

みつまたもかぐらも田代も思った以上に雪ありましたねぇ雪
やっぱり約半年間滑れるこのスキー場は別格です。



平日だけど天気も良かったのでゲレンデは賑わってました。
ファミリーや外国の方もいっぱいスキー

私も何とか12月中に初滑りが出来て良かったウィンク
楽しめましたスキー
本当は私がこの時期滑りに行けるようではまずいのですが雫
ともかく一日も早く舞子にも雪を...

ヤングメイトからかぐらスキー場・みつまたステーションは車で約30分です車

オンライン(ご予約/お問合せ)はこちらからメールする

ネット予約はこちらからパソコン

『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg

ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
こちら下矢印

人気ブログランキング

こちらも下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.25 23:33:10
コメント(0) | コメントを書く
[観光・レジャー・イベント等] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.