251788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年09月03日
XML
カテゴリ:松賢さん
と言いつつ、全く違うネタを書くw
実の処、映画館に足を運ぶ予定は無しだし。
諸般の事情があるのだが、最大の理由は“幾らのめり込んでいても、こっ恥ずかしくて1人で特撮映画を観に逝けない!(←誤字にあらずw)”からだ。
やはり、人間、足を踏み入れてはいけない領域があると思うんだよね。
いや、観に行かれた大きなお友達を否定している訳では、決してないんです。
飽くまでも、私個人の事情。
寧ろ、事情が許すなら、積極的に観に行きたい。
まぁ、巻け犬の遠吠えって事で。
既に観た、或いはこれから見に行く大きなお友達の方々、私の分まで愉しんできて頂きたいものです。

さてさて、ホントの本題。
映画の事は諦めて、松田さんが出演していた2時間ドラマ『おとり捜査官・北見志穂スペシャル』の再放送を見る。
で、一寸ショックを受けた。
このドラマ、リアルタイムで見てたよ…松田さんが出演している場面を除いて。
うあぁぁ、なんちゅー運の悪い。
主演の松下さんと蟹江さんは好きな役者さんなので、最初から見てたのに。
出てきた瞬間にコイツが犯人だと判ったのと(理由まで想像ついちゃったよ)、家人の要請で、松田さんが登場する直前にチャンネル変えてました。トホホ
で、最後の方になってから、犯人の確認する為にチャンネルを戻した時には、松田さんはもう出てこなかったと。グヤヂィ
オマケに、今日の分は録画しながら見てたのに、途中うっかり消してしまって。
松田さんの白衣姿がぁぁぁぁっ

本当にチョイ役でしたが、そこそこ美味しかったのでは。
ちゃんと科白あるし、松下さんと2shot写真撮ってもらったしw
ってか、あの雑誌欲しい。めちゃくちゃ欲しい。ハァハァ
役としては、ちょいお人よしっぽい明るいお医者さんと言った感じかな。
松下さん演じる北見の擬似婚約者になって、舞い上がってるイイヤツを好演。
しかし、お肌綺麗ですね。
松下さんが、良い意味で年相応なのに対し、嫌味なほどに綺麗なお肌が…w
(でも、松下さんの充実した年輪の重ね方は、素晴らしいと思う。美しいだけで薄っぺらい女優が多い中、こう言う年の取り方って素晴らしい)
浮かれモードで写真を撮られているシーンに比べて、犯人からの電話を受ける場面では、短いながらも緊迫感が表現されていたと思う。
平静を装いつつ、声が硬い感じ。
ただ、フツーの医者がする小芝居にしちゃ、平静の装い方が上手過ぎるんですけどね。ま、その辺はドラマですから。
にしても、やっぱり良いお声。
もし、この時点で松田さんの知名度がもう少しあったら、犯人役をやっていても面白かったかもしれませんね。
少なくとも、出てきた瞬間に背景まで想像させちゃう真犯人の中の人より。
飽くまでも、個人的感想ですが。

ドラマ自体も、2時間モノのご都合主義に目をつぶれば悪くはなかったです。
松下さんと蟹江さん、それと小比木さんの演技が好きなので。
このシリーズ、人気みたいですね。
再放送も既に複数回なされているようで、家人が以前に見たと言っていました。
こう言うシリーズに、犯人以外の役で起用されると、また幅が広がって良いんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 01時05分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X