006638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路までのカウントダウン

三十路までのカウントダウン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユウ0706

ユウ0706

Calendar

Category

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ものすごい勢いで更新してます(笑)
どんだけ暇なんだよ!!・・などの突っ込みは入りません。

とりあえず書きたいときに書くので!
むしろ書いてごめんなさい。


でも書くけど。。。

今日は学生時代の合コンの話。



いや~あの当時、19~20の時
ホント狂ったように合コンしてたな~
週2ぐらい??

んで、またメンバーが最強でした。
何がって言うと、自分なりに合コンを盛り上げるための必勝法・・・
というか、そんなもんがありまして、
まず1に!!
 絶対イケメンを入れる!出来れば2人! ちなみにオレは落選・・・
2!トーク出来るやつ入れる!つか、単純に空気読みながらよくしゃべれればOK!
3!自分よりも明らかに、いけてないやつ(笑)
  この人材いないと、自分が一番下になるからつらいよ(爆)

これで、しょっぱなの掴みはまず取れる!

俺らは基本4人組でした!
うちの看板BOYはそれぞれタイプが違ってて、
一人はさわやか~な感じ!
もう一人は、好き嫌い別れるけど濃い系の顔!
んで、べしゃりなオレに、田舎のヤンキーのパシリみたいな奴(笑)

こいつが、また面白い奴で、専門学校で知り合ったんだけど
明らかに、専門デビューなの!
しかもナイス髪型!
金髪のスポーツ狩り!
おしゃれ短髪じゃないよ!

スポーツ刈りの金髪(笑)

しかも、地元じゃ喧嘩ばっかしてるっていつも言ってた。

「昨日は角材で殴りあいの喧嘩になったんだけど、相手ボコボコにしてやったよ!」

見たいな感じ・・・



あ~り~え~ね~~~~!!!

しかもなんで角材なの~~!?




まあでも当時みんな「そっかそっか」みたいに聞いてたけどね!
だって、そいつ、その話引っ張るから面白くてね。


しまいにゃ、相手殺したことになってるから(笑)


実際に殺してないかって?



それはないです!
刺されたから刺し返した!!みたいな話だったけど
そいつ、どこも怪我してませんから~~~



どんだけ~~



たぶん話してる途中に訳わかんなくなってるから、自分で!


いや~ホント面白い奴だった。


今何してんのかな~~







・・・・・・???




やべっ!!

  



話がそれまくった。






えっと・・えっと・・・
そんなわけで、お腹すいてきたので、4人の合コン話の内容は
次回書きます。

いや・・書かしてください雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/08 07:35:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X