006637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路までのカウントダウン

三十路までのカウントダウン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユウ0706

ユウ0706

Calendar

Category

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/04
XML
カテゴリ:片思い期

というわけで、前回の[待ち続ける男]からのスピンオフ!

なんかかっこよくね?
スピンオフ!?

・・・・・・・・・・・・・・。

まっそんなくだらない事はさておき(なら書くな!)
少し、思い出していろいろあったこと書いていきます。
コレは、ほぼ自己満足で書きますから。
自分の20代を振り返るには避けて通れない道。。


だから!!

先に言っときますが・・・






オチね~ぞ(゜o゜)///




・・・・・・・・・・・。



さて、保険?もかけたところで・・・


「出会い編」


彼女と逢ったのは、まだ学生のころ。
オレの専門学校は、男ばっかのガチンコ建築系。
その中で、4人ほどオナノコがいた。
そのうちの一人が「リエ」(もち仮名ですが・・・)

始めは、かわいいかな?とは思ったものの興味なし。
まあ向こうも興味なさそうだったが・・・orz

しかし、何かと俺らのグループ4人はクラスで目立ってた!
まあ今で言う「ギャル男」だったんでね・・・
同年代には、わかると思うけど、キレイ目という服が流行ってて
意味も無くスーツ着て、ヒサロに通って真っ黒っだたから。

遅刻してきて、あっという間に帰れる俺らは、自然と話題に・・・

(ほんとに高い金出してくれた両親に申し訳ないorz・・)

そのうち、リエがオレの近くに寄ってくるようになった。
4人の中ではまだ話しかけやすいタイプのオレ。

リエの目当ては、今も親友の信ー。

りえ「信一は彼女っているの?」

そんな事から、始まったような気がする。

そのうち、リエは信一の事が好きになり、オレに情報を求めてくるようになった。

当時、俺らは4人で当番を廻しながら、合コンにどっぷり嵌ってた。

そんなある日。
当然のように、合コンに・・・・。

始まって一時間ぐらいして、俺の電話が鳴った。

「もしもし・・?」

「リエだけど・・・・いま合コンしてるでしょ??」

「!?・・・してるけど・・・。」

「なんでYUUは、私が好きだって知ってて信一連れてくの?合コンに??」

そういってリエは電話越しで泣いてしまった。


・・・・・・・・・・・。


「しょうがないじゃん?だってお前らは付き合ってるわけじゃね~し
とりあえず、信一は狙ってる女いないから、今回は大丈夫だよ!」


そう言って俺は電話を切った。




その後、結局リエとはいろんな話をし、また信一に彼女が出来てしまったこともあり
二人が付き合う事は無かった。     



そう・・。コレが二人の出会いの始まり。
このときは、まったく友達にしか思えなかったリエ。

でも卒業後、リエに恋に落ちて4年間もキッツ~イ片思いする事に
なるとは思っていなかったけども・・・・orz


つづく。。



ポチッとしてくれるといいことが(´∀`;)
banner_02.gif人気ブログランキングへ

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/04 01:55:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[片思い期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X