013493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子ども二人の英語家庭学習を始めました。自閉症の子どもの家庭学習&英語育児

子ども二人の英語家庭学習を始めました。自閉症の子どもの家庭学習&英語育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

greenwife

greenwife

カレンダー

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

人生観

(1)

楽天モバイル

(0)

中学受験

(0)

英語

(1)

英語育児

(1)

楽天生活

(0)

家電製品

(0)

手放したもの

(0)

発達障害

(1)

政治

(0)

仕事

(0)

お金

(0)

芸能ニュース

(0)

育児

(0)

日常

(0)

地震対策

(0)

防災

(0)

食糧危機

(0)

公文

(15)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.11.04
XML
カテゴリ:公文

今月から公文式通信の英語に入会しました。

先月下旬にテキストが600枚届きましたが無事に本日Dの200枚が終了し早速E教材に入りました。














これはE教材ですがDの後半のほうが書くところが多く難しい気がします。

Eの教材は2回分(400枚)入っており

1-10
1-10
と二回繰り返しながら学習してくださいと書かれていました。

また今月も1日10枚(朝5枚 夜5枚)ペースでいきたいと思います。

ですがD教材果たして1回だけでいいのか?という疑問。

D教材の後半の英文はとても大切で英会話でもよく使われる文章です。

なので先日D教材の後半を追加で注文しました。

今はE教材をやっていますが届き次第D教材に戻り繰り返す予定。


モンテッソーリ教育・レッジョ・エミリア教育を知り尽くした オックスフォード児童発達学博士が語る 自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方( 3歳 ~ 12歳 の子ども対象) [ 島村華子 ]

















2040 教育のミライ [ 礒津 政明 ]​​
Society5.0と揺らぐ公教育ーー現代日本の教育政策/統治【電子書籍】[ 日本教育政策学会 ]​​
学校で使いたいAIのすべて [ 高森崇史 ]​​
先生のためのCanvaハック60+α [ 前多昌顕 ]​​
教育シューズ A エース MR2 14.0cm--23.5cm 青 ライト ブルー 水色 白 2足で送料無料 上履き スリッポン 校内履き 上靴 幅広​​
教育による日本再興論 [ 伊藤 奈緒 ]​​
教育シューズAエース MR2 白/青/赤/緑/黄/ライトブルー2足セット【送料無料】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.11.04 10:20:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X