【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月10日
XML
コスメデコルテのパウダーイントゥイス(ルースパウダー)
がようやくなくなったので買いに行きました。
なくなるまで約1年。
コスデコ、今まで11番を使っていたのだけれど、色あわせをしてみて
今度は12番にしてみました。
11番も12番も同じ色で、パールの配合具合がちがうだけ。
配合が多い方にしてみました。

ちょうど、百貨店のオリジナル限定中で、
ホワイトサイエンスのローションとポーチキット付きでした。

今更だけど、だいぶ、使ってみたお粉の各社の特徴がわかってきました。
ポイントは乾燥とお化粧崩れ具合で、
春夏はイントゥイス、秋はヘレナ、冬はシャネルとクレドのお粉。
春夏使用のものは、冬乾燥する、冬使いのものは暖かくなるとくずれやすい。

最近では、お粉かプレストパウダーも持ち歩くため、
パウダリーファンデを全く使わなくなってしまいました。
まだ大量に残ってます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 13時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう448.

ゆう448.

お気に入りブログ

みひゃさん
tierlieb lycosさん
「のり2・クラシカ… のり2さん
ヴィオラ弾きじゅん… ヴィオリストじゅんじゅんさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3ui57zg/ ア…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.