【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年05月20日
XML
@ミューザ川崎

このコンビの演奏会は、たしか過去に何回か足を運んでいるのですが、、。
ちなみに私の日記によると前回足を運んだのは2004年5月18日のようです。
その時の日記
感想書いてないし(笑)。
思い出そうとがんばってみたのですが前回の演奏会、全然印象に残ってません。。(すみません)
アンコールは一緒の模様。

今回は演奏は、アンコール→大進→展覧(一部)→ルスラン
でよかったかなあと思いました。

チェロのトップサイドの男性が、フランスの絵画のようなアンニュイな顔立ちで
背が高くて、とっても格好良かったです♪
私の好み的には、顔はチェコフィルのビオラのトップの人のほうが好みですが。。(^^;)


展覧会の絵、例の冒頭は、フェドセーエフのあの指揮にまどわされて
ミスを誘われた感があるような気がします。その後のソロは違うようでしたが。。(笑)。
テュッティになる前の頭は好きに吹いても(違)。
ラッパのテュッティじゃなくてソロは、今回当たりずらそうでしたが
それなりにビブラート気味ですが割りと古いタイプのきれいな音を出していたので、
目をつむります。
あ、展覧ですがフレンチテューバが登場しませんでした!ホルンとテューバにて。経費削減?
ラストの鐘3つは変わった縛り方をしていましたので、
どうやってたたくのだろうと思っていたら、なるほどでした。

アンコール、タンバリンが熱演。
タンバリンの膝叩き、裏叩き、2個使用は実際に譜面にあるのでしょうか?
熱演だっただけに、パフォーマンスなのか、楽譜指示なのかとても気になりました。

取り急ぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 09時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外オーケストラ他演奏会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう448.

ゆう448.

お気に入りブログ

みひゃさん
tierlieb lycosさん
「のり2・クラシカ… のり2さん
ヴィオラ弾きじゅん… ヴィオリストじゅんじゅんさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3ui57zg/ ア…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.