392430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年06月17日
XML
カテゴリ:ダイエット日記
今朝の体重
☆前日比                   +0.5  キロ
☆最初から     通算  730日目     -4.95 キロ   

   ・朝食 
        天然酵母パン
        ヨーグルトとブルーベリージャム
        牛乳
        チーズクラッカー(試験の最中にお腹がグーーって鳴ってはいけないので)
        
   ・昼食  
        ベーコンと茄子とモッツアレラのトマトソーススパゲッティ
        サラダバーとデザートバー付き
        ジンジャーエール

   ・間食
        紅茶専門店で
         紅茶とスコーン(バター・はちみつ)
   
   ・夕食  
       つくね串・焼き鳥串
        キャベツ
        からし蓮根
        もずく
        カリスマ豆富
        納豆
        
        *宇治茶梅酒

今日の運動
   特になし
  
今日の日記
膝がやばいということで、2週間分出て、1週間でやめていた薬を再開した。

どーーーも、この薬を飲むと体重が増える気がする。
体重が増えるというか、体がむくんだ感じ。

その代わり、膝にはきいているみたい。

膝を取るか、体重を取るか・・・

ハムレットだ。

今日は、ハワイ検定を受けにいって、早く終ったので、街をうろうろして帰った。

先ず、いまやっているハワイアンキルトのタペの裏地のハワイアンプリントを探しに。

手芸用品の卸もやっているところなので、膨大な量の布地があって、みてるだけで
なんか作りたくなる。

後は、デパートに入っている大きな本屋さんに。

ここに1,2時間滞在。

本屋さんに行くと今自分が何に一番興味があるかよくわかる。

その時の自分を映す鏡のようなもん。

今日いったのは、(当然だが)フラのコーナーとハワイ本のコーナーそれにハワキルのコーナー
それから、ちょこっとだけフランス語のコーナー。

買ったのは、「フラで旅するハワイ」
地球の歩き方リゾート(325)
とハワイのロングスティの本。

しかし、単純だなぁ~>自分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月17日 23時15分04秒
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.